[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

スペイン発の人気キッズブランド[BOBO CHOSES]2019 Autumn & Winter コレクション公開

 

スペイン発の人気キッズブランド、BOBO CHOSES(ボボショーズ)。その2019秋冬コレクションから、イメージビジュアルが公開されました。

今回のコレクションテーマは「WE COSMOS」。アメリカ・アラスカ州の旗をデザインした当時13歳の少年、ベニー・ベンソンの物語からインスピレーションを得ています。
 
『北極星と北斗七星をシンプルに描いた、アメリカ・アラスカ州の旗。その原案を描いたベニー・ベンソンは、その幼少時代を孤児院で過ごしました。

毎夜、眠りにつく前に夜空を見上げ「僕にとって家族とはなんだろう」という問の答えを探していたそう。そんな彼が見上げていた夜空にいつも輝いていた北極星と北斗七星を描いたデザインは、700を超える応募の中から選ばれ、1927年5月2日に正式な州旗のデザインとなりました。

ベニーがかつてそうしていたように、空を見上げて見よう。そこには私たちを繋ぐ、そして私たちと宇宙をリンクさせる、そんな“旗”が掛かっているはずだから…。』
 
そんなテーマで構成された2019秋冬コレクションでは、アラスカの景観、夜空に顔を見せる惑星や星座などをデザインしたプリント柄を展開。刺繍やヴィンテージ風ワッペンなどのディテールを盛り込んだ、リラックス感のあるシルエットのアイテムが展開されます。

●商品についてお問い合わせ
日本代理店:

★人気キッズブランドの2019年春夏コレクションをピックアップ!


★キッズ関連イベント情報はこちらをチェック


★子供服や玩具、雑貨などのアイテム情報はこちらをチェック


©2019 COCOmag