[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

家族の思い出をモノクロプリントで残す、家族写真の撮影会「大坊写真室」|鶴身印刷所【大阪】

 
●日程:2019年6月1日(土)・2日(日)
●会場:鶴身印刷所(大阪市城東区)

大阪を拠点に活躍する写真家・大坊崇さんによる家族写真の撮影会「大坊写真室」が、6月1日(土)・2日(日)に鶴身印刷所(大阪市城東区)で開催されます。

大坊崇さんは、大阪を拠点にファッションやインテリアなどのカタログ・広告撮影、ポートレート撮影を中心に活躍する写真家。COCOmagでもこちらのコーデ提案企画などスペシャルコンテンツの制作で、度々撮影に参加していただいています。

今回開催される「大坊写真室」は、戦前に建てられた元印刷工場だった建物内で家族写真を撮影し、一点ずつ丁寧な手作業でモノクロプリントに仕立てるというもの。プリントに加え、オリジナル台紙とのセットや、これから10年間の家族写真を収めることができる額装ボックスとのセットも選ぶことができます。


家族の今の姿を、スマホなどでの手軽な家族写真とはひと味もふた味も違う形で残すことができる、モノクロプリントの家族写真。1年目、2年目…と撮影を重ねるごとに、その時々の家族の思い出や繋がりを形に残していけるはずです。

参加は事前予約制なので、興味のあるファミリーはぜひお申込みを。

大坊写真室
 
●日程
2019年6月1日(土)・2日(日)
両日とも10:00〜19:00(最終受付18:40)
※事前予約制
 
●会場
鶴身印刷所
大阪府大阪市城東区新喜多1-4−18

 
*その他詳細・参加予約はこちら
●鶴身印刷所について
大阪市城東区にある、戦前に建てられた小学校の講堂と言われている建物。戦後は同名の印刷会社の印刷工場として使われ、現在では建物内がリノベーションされ、雑貨店や自家焙煎のコーヒーロースター、クリエイターの事務所などが入居。共有スペースでは、定期的にイベントが開催されています。
鶴身印刷所 ウェブサイト

★キッズ関連イベント情報はこちらをチェック


★キッズブランド関連ニュースはこちらをチェック!


★子供服や玩具、雑貨などのアイテム情報はこちらをチェック


©2019 COCOmag