[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

【御礼とご報告】COCOmagはこのたび7周年を迎えました!!

 

cocomag_7th_01

 
「ああ、そういえば」と気付いたのは、前日の深夜12:00前。そんな感じで慌ただしく迎える7周年です。毎年書いてはいるのですが、本当にあっという間の7年間。

何年経っても相変わらなずな感じではありますが、COCOmagを毎日ご覧いただいてる皆さん、ご協力いただいている子供服とその関連業界の皆様、撮影にご協力いただいたキッズモデルとその保護者様、そして制作スタッフの皆さん、あらためまして本当にありがとうございます。

 
こんな感じで8年目の入り方も相変わらずではありますが、COCOmagの7年目は色んな意味で節目の1年だったんじゃないかな、と感じています。COCOmagにとってはもちろんですが、COCOmagが普段接していて、とてもお世話にもなっている日本の子供服マーケットにとっても。

思わず「う〜ん…」と唸ってしまうようなニュースもありましたが、新しいブランドが注目を集めたり、これまでになかった展開を始めるブランドが出てきたりと、前向きなニュースも多かった1年間。

そしてCOCOmag的には、日本の子供服マーケットに対して、そのマーケットのファンでもある子供服好きなママ・パパに対して、どんなことができるかなぁ…とあらためて考えることが多い1年でした。

 
そんなふうに過ぎていった2016年もあと4ヶ月、そしてCOCOmagは8年目に入ります。

少し変えていくところと、変わらないところ、そんなちょっとした変化をこの秋に予定しているのですが、COCOmagは引き続き子供服マーケットとそのファンの方々に、厳選した子供服と着こなしの提案、そして[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のためのヒントになるような情報をお届けしていきます。数少ない子供服専門メディア、その中でも唯一のWebメディアとしてできることを色々と考えながら。

 
という訳で、(やっぱり)フワッとした感じで8年目に入ったCOCOmagですが、これからもよろしくお願い致します!

 
COCOmag編集部・柳原裕志

cocomag_7th_03

©2020 COCOmag