[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

ディック・ブルーナが生み出した世界中で人気のウサギのキャラクター「ミッフィー」パッケージのフレーバーティーが登場!

 
この記事は2年前以上前に書かれた記事です。情報が古くなっている可能性があります。

ディック・ブルーナが生み出した、世界中で人気のウサギのキャラクター・miffy(ミッフィー)。そのデザインを取り入れた可愛いパッケージのフレーバーティーが、プロダクトブランド・amabro(アマブロ)から登場!

©Mercis bv

©Mercis bv

 
今回登場したのは、ミッフィーの絵本に登場する果物をイメージして作られた、アップル風味とチェリー風味のフレーバーティー。

ミッフィーのパッケージに入ったアップル風味は、リンゴのほのかな甘酸っぱい香りにニンジンチップが入った、子供から大人まで楽しめる味。

©Mercis bv

©Mercis bv

 
そしてミッフィーの友達・メラニーのパッケージに入ったチェリー風味は、まろやかな甘い香りが特徴です。

©Mercis bv

©Mercis bv

 
テーブルの上にそのまま置いていても可愛いパッケージデザインだから、ちょっとしたプレゼントにもオススメですよ。

Dick Bruna × amabro
flavor tea -miffy-(アップル風味)
flavor tea -melanie-(チェリー風味)
各¥700
ティーバック 2g×5個入り
※税別価格
●商品についての問合せ
amabro ウェブサイト
©2019 COCOmag