[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

【速報】ピックアップブランド from Playtime TOKYO 2016-17 A / W exhibition (2016.02.24)

 

パリ・ニューヨーク・東京の世界三大都市で開催される、国際的なキッズファッション合同展示会[Playtime(プレイタイム)]。その中でアジア地域唯一の開催となる[Playtime TOKYO]が、昨日2月23日(火)日から開催されています。

COCOmagでは、一般公募の「COCOmagママレポーター」と一緒に会場内の様子をInstgramでレポート。本日2月24日(水)のママレポーターは、@yuu_ukiiさんと、@an_tasuさんです。

お二人のレポートにCOCOmag編集部のレポートもあわせて、会場内の雰囲気を楽しんでください!(※画像に加えムービーのレポートも含まれているので、再生してチェックしてみてくださいね)

*会期中の会場速報は、COCOmagのInstagram アカウントまたはオフィシャルFacebookページでご覧ください。
*Instagramをお使いの方はハッシュタグ「#COCOmagママレポーター」「#cocomagmamareporter」もチェックしてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
Playtime TOKYO二日目のレポート、いかがでしたか? 今日はママレポーターの二人には会場内を自由に、COCOmag編集部は海外ブランドに的を絞って、それぞれが気になったブランドをピックアップしてみました。

人気ドメスティックブランドのブースは客足が途切れないほどの人気だったりで、ゆっくりお話を聞いたり画像を撮るのも実は難しかったりするのですが、それとは逆に日本初出展の海外ブランドのブースは人出こそ少ないものの、新鮮で刺激的な出会いの場だったりして、子供服の世界はまだまだ広いな〜なんてあらためて感じることができました。

Instagramを使った会場レポートは、いよいよ明日が最終日。明日もママレポーターと一緒に会場内をリアルタイムでレポートしますのでお楽しみに。

©2020 COCOmag