[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

少年が撮影したハートウォーミングなクリスマスムービー by [Apple]

 
2014.12.21 オフィシャル動画のリンク切れに伴い記事を更新しました

いよいよ来週は、待ちに待ったクリスマス! ツリーの飾り付けやプレゼントの準備は進んでいますか? そんなクリスマス直前に紹介したいのが、iPhoneでお馴染みのAppleが公開したプロモーションムービーです。

cocomag_apple_20131218_01

雪の中お爺ちゃん&お婆ちゃんの家を訪れたのは、その息子夫婦と可愛い孫たち。クリスマス休暇にファミリー皆が集まって、パーティーの準備が始まります。そんな中、片時もiPhoneを離さず画面を操作している少年が一人。

ツリーの飾り付けも、雪遊びも、寝る直前までも、ずっとiPhoneに夢中な彼。ちょっと心配になってくるけれど、リビングにファミリーが勢揃いしたとき、彼がiPhoneを手放さなかった理由が分かります。

「iPhone5sならファミリームービーの撮影&編集がこれ1台できるのはもちろん、機器を追加すればテレビに映して皆で見ることもできるんですよ」というプロモーションムービーなのですが、家族って良いなあ…と胸が熱くなってしまう内容のムービーですよね。

来週25日には、世界中の子どもたちが幸せなクリスマスの朝を迎えられますように…!

●こんな可愛いクリスマスムービーも紹介していますよ →
「森の動物たちのクリスマス…イギリスの百貨店[John Lewis]CMムービー」
©2019 COCOmag