[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

可愛い木の車 kiko+ [kuruma mizutama / shimashima]

 
この記事は2年前以上前に書かれた記事です。情報が古くなっている可能性があります。

手でクルクルとバックさせて、パッと手を離すと走り出す、懐かしくて可愛いフォルムの木の自動車・kuruma。日本発の木のおもちゃブランドkiko+(キコ)の人気アイテムでもあるkurumaに、モノトーンのグラフィックバージョンがラインナップされました。

今回追加されたのは、ブラック&ホワイトのモノトーンバージョン。ストライプとドットの可愛い模様で、クールだけどキュートなグラフィックに仕上がっています。

カラーバリエーションは4種類。こちらはmizutama black。

mizutama white。

shimashima black。

そしてshimashima white。

大人の手の平に乗るくらいのサイズ感と、kiko+のディレクター・Kazさんの愛車をモチーフにしたコロンと可愛いフォルム。子どもの手でもしっかりと掴んで遊べます。


遊び方はkurumaと同じ。プルバックモーターが後輪に内蔵されているから、手で掴んでバックして、パッと手を離せばスルスルと走り出しますよ。

(動画はkurumaのカラフルバージョンです)

可愛くて、ちょっぴりクールな木のクルマ。我が家の木のおもちゃコレクションに仲間入りさせてはいかが?

●kuruma mizutama/shimashima
[size]W:54×D:81×H:51(mm)
[material]ビーチ材(本体)、プルバックモーター
[price]¥2310
・自然環境保護の為、FSC認証の木材を使用しています。
・CE EN71・ASTMなどの玩具安全基準をクリアしています。
●商品についてのお問い合わせ
kiko+ホームページ → kiko+
kiko+の木のおもちゃは、明るくて元気な色使いが魅力のひとつ。そんなイメージとは対照的なモノトーンの色使いでも、ストライプとドットで可愛いグラフィックに仕上げているのはkiko+らしいところです。

子ども用に手にするのはもちろんだけど、可愛いインテリアとして飾ったり、車が好きな男性へのプレゼントにもオススメですよ。

©2019 COCOmag