[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

COCOmagは3周年を迎えました。

 

プレオープンしたのが2009年の8月末。1ヶ月後の2009年9月末に正式オープンしたCOCOmag。おかげさまで、この9月末で3周年を迎えることができました。

ちなみにこれが、3年前のプレオープン時のトップページ。自分たちのことながら、かなり思い切ったシンプルさだなあ…。


あっという間、といえばあっという間の3年間。あんなことやこんなこと、いろんなことがあったなぁ(ブツブツブツ…)と思い返されることもあるのですが、そんな苦労もひっくるめて、「大変だけど楽しい」3年間でした。

いろんなご協力をいただいたブランドやショップの方々、ぼや~んとした依頼を形にしてくれる制作スタッフのみんな(このあたりは2周年のころとあまり変わっていませんね。反省)には、本当に、本当に感謝です。


そして、日々情報を発信しながら、COCOmagをチェックしてもらっている皆さんから教えていただいたことも数多くありました。COCOmagをご覧いただいているママ&パパにも、いろんな意味で助けていただいたと感謝しています。


今日から4年目に入ったCOCOmag。先日のリニューアルの際にも書いたのですが、もともとはアパレル素人だった自分の目線で良いと思えるもの、人にオススメしたいものを伝えていくスタンスは、これからも変わりません。

そして、3年前まではweb素人でもあった自分が「こうなってたら楽しくない?」と思う見せ方、「ここ、こうだったら便利じゃない?」と思う作り方で、これからも情報を発信していきます。


2周年のときと同じく、特にお祭り的なことはありませんが(笑)、3周年を記念してのご挨拶でした。これからも、COCOmagをよろしくお願い致します。


COCOmag編集部・柳原裕志

©2019 COCOmag