[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

Camphor(カンフル) _ 2018 AUTUMN & WINTER キッズブランドカタログ

 

扱いやすく着回しやすいニットアイテムを中心としたブランド・Camphor(カンフル)。今日はその2018秋冬コレクションをピックアップ。

ブランドコンセプトは、「晴れの日は晴れをたのしみ、雨の日は雨をたのしむ。曇っていたら、それはそれでたのしい」。良質な素材と日本の職人技術との組み合わせ、成長に合わせて長く着こなすことができるロングラスティングなデザインのアイテムを展開しているCamphor。

2018秋冬コレクションは、ブランド定番でもある素肌に着ても心地良い「エクストラファインメリノウール」を使ったアイテムが充実。新デザインに加えて、新しいカラーバリエーションも展開され、親子で着こなしを楽しめます。そのほか、通常では廃棄される檜(ヒノキ)のおが屑や端材などを繊維に織り込んだ新素材「ヒノキレーヨン」と、スーピマコットンを混紡した「ヒノキコットン」を素材に採用したリブニットも登場。ほんのりと檜が香ってリフレッシュでき着心地も良い、そんなユニークなアイテムです。

素材や着心地に強いコダワリを見せる一方で、そのデザインは着る人を選ばないプレーンでシンプルなもの。今シーズンはブランドの特徴でもあるそのふたつのミックス感覚がより際立った、ニットの魅力を存分に楽しめるコレクションとなっています。

●商品についてのお問い合わせ

★子供服や玩具、雑貨などのアイテム情報はこちらをチェック



©2018 COCOmag