[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

GRIS(グリ) _ 2018 AUTUMN & WINTER キッズブランドカタログ

 

「親と子で洋服と向き合う」をテーマに、ディテールにこだわった妥協のないデザインのアイテムを展開するキッズブランド・GRIS(グリ)。今日はその2018秋冬コレクションをピックアップ。

2017秋冬コレクションでのデビュー以来、そのコレクションの完成度で他のキッズブランドにはない世界観を提案してきたGRIS。「親と子で洋服と向き合う」こと、そしてファッションの「可能性」などをテーマに、長い人生の中の数年しかない幼少期の時間をより思い出深いものにしてくれるアイテムを展開しています。

そして、デザインやパターンはもちろん、素材、仕様、そしてフィニッシュに至るまで、モダンな感覚とクラシカル&トラディショナルな洋服の要素を巧みにミックスしたもの作りも、GRISの特徴のひとつ。サイズアウトしても丁寧に保管しておきたくなる、そんな服としての完成度が魅力です。

今シーズンは、ウール、ボアなどさまざまなファブリックを使ったアウターが充実。ボタンの留め具合に変化をつけたり、リバーシブルで着こなしたり、そんなアイデアでワンアイテムを様々なスタイルで着こなすことができます。そのほか、クラシカルなディテールを盛り込んだワンピースなどにも注目です。

●商品についてのお問い合わせ

★子供服や玩具、雑貨などのアイテム情報はこちらをチェック



©2018 COCOmag