[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

COCOmag COLUMN _ “What is the Brand? Where are the Brand?” (2017.11.01)

昨日は都内某所で来日されたWOLF & RITAのインタビュー取材の後、キッズブランド・TEG TEG と himher、それぞれの展示会へ。インタビュー内容は、また近日中に掲載しますのでお楽しみに。

そしてTEG TEG、 himher、それぞれの展示会は、その個性をさらに開花させたコレクション。ともにコアなファンを持つブランドですがさらにそのファン層を広げられるのか、このコレクションへの反応が楽しみです。こちらもまた、COCOmagであらためて紹介する予定です。
TEG TEG 2018ss 展示会場(TEG TEG 2017awコレクションはこちら

himher 2018ss 展示会場(himher 2017awコレクションはこちら

 
…と、昨日は色んなタイプのブランドの世界観に続けて触れることができた一日でした。

強烈な個性のもの、特別な作りとそれに似合うプライスのもの、または誰にでも愛される世界観のもの、手に取ってもらいやすいもの、などさまざまな子供服がさまざまなメーカー・ブランドから提案されている昨今ですが、やはり自らブランドを標榜する方々にはどんどんその世界観を突き詰めてもらいたいなというのがCOCOmag編集部としての本音。

ビジネス面ももちろん大事ですし、そのバランスに悩む方々が多いのも重々承知なのですが、やはり「ブランド」には「最近何処かで見た何か」ではなく、「見たことがない、到底思いつかない何か」を期待してしまいますし、ユーザーもそうであるはず。個性豊かなブランドの世界観に触れて、そんなことをあらためて思いました。

というわけでちょっとお硬い言い方になってしまいましたが、COCOmagは明日からもキッズファンション関連のいろんな情報をお届けしていきます。お時間があれば、またCOCOmagにアクセスして各情報をごらんくださいませ。

(COCOmag編集部・柳原)


★COCOmagオススメのキッズブランドから2017秋冬の最新コーディネートをピックアップ!!
[KIDS BRAND SELECTION]2017 AUTUMN & WINTER[PR]


★2017秋冬シーズンの最新キッズブランド情報はこちらから!
[2017秋冬シーズン キッズブランドカタログ]


★キッズブランド関連ニュースはこちらをチェック!


★キッズ関連イベント情報はこちらをチェック


©2017 COCOmag