[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

コロンと可愛い宇宙船やロケットで宇宙を冒険!! 香港発デザインプロダクトブランド・huziの木製玩具[Cosmos]シリーズ

宇宙空間に浮かぶロケットやスペースシャトルみたいな宇宙船、人工衛星、そして輪っかに囲まれた惑星まで。

少し丸みを帯びたシルエットと、モノトーン&木目を生かしたクールな配色との組み合わせが目を引く、この宇宙がテーマの木製玩具セットは、香港のデザインインテリア&雑貨ブランド・huziの「Cosmos」シリーズ。

以前もCOCOmagで紹介したことがあるhuziは、世界各国のプロダクトデザイナーとコラボレーションして、インテリアや玩具などをプロディースしているブランド。今回の「Cosmos」シリーズは、プロダクトデザイナーのBenson Wongさんが手掛けています。

各パーツはマグネットで脱着できる仕様。



色んなパーツを組み替えたら、オリジナルの宇宙船や人工衛星を作ることもできそうですよ。




そしてモノトーン&木目のほかに、より本物っぽいホワイト&オレンジのカラーバリエーションもラインナップされています。

宇宙や冒険が好きな子供たちはもちろん、親子で一緒に遊べそう。そして宇宙への冒険を想像して大人でもちょっぴりワクワクしてしまう、そんなデザインの木製玩具ですよね。

 

 

huzi
©2017 COCOmag