[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

誕生日や記念日に子どもの名前を歌い入れたカスタムソングをプレゼント『名入れSongs』by BE THE VOICE

 
この記事は2年前以上前に書かれた記事です。情報が古くなっている可能性があります。

今日紹介するのは、子どもの記念日にお名前入りの歌を贈る、そんな可愛くて素敵な「歌のギフト」を提案するWebサービス『名入れSongs』です。
cocomag_nairesongs_bethavoice_04
『名入れSongs』は、そのネーミングの通り子どもの名前を歌詞に取り入れた歌を、新しい家族の誕生の記念や、子どもの誕生日にあわせて作ってくれるサービス。

予め用意されている楽曲「幸せな記念日」の歌詞の中の、誕生年月日や子どもの名前、子どもに伝えたいメッセージなどをオーダーして、一曲だけのカスタムソングを作ることができます。

作例はこちら。

子どもの声を録音したデータや動画データから子どもの声を取り込んでアレンジもしてくれるから、誕生のときの産声や、普段の何気ないシーンの子どもの声などを織り交ぜた、そのときだけの一曲を作ることができますよ。


このサービスをプロデュースしたのは、和田純子&鈴木俊治のソウルユニット「BE THE VOICE」。オリジナルの楽曲制作を中心に、有名アーティストとの競演やCMソングの提供など、幅広く活躍している男女デュオです。
cocomag_nairesongs_bethavoice_01
4年前にヴォーカル・和田純子さんに子どもが誕生してからは、子どもとの日々の思いを歌にしたアルバム「The LOVE」をリリースするなど、メンバー自身がママ&パパでもあることを楽しみつつアーティスト活動を行っています。


そんな彼らの子どもへの気持ちをシェアしながら、自分の子どもに向けたカスタムソングを作ることができる『名入れSongs』。5月31日まではプレオープン記念として期間限定価格でオーダーを受け付けているから、興味のあるママ&パパはぜひチェックしてみて。

©2018 COCOmag