COCOmag

menu

ママ&パパにお馴染みのベビーキャリア[Ergobaby]に、デニムブランド・Leeとのコラボモデルが登場!

この記事は2年前以上前に書かれた記事です。情報が古くなっている可能性があります。

ベビーキャリアを中心にベビー関連アイテムをラインナップするアメリカ発のブランド・Ergobaby(エルゴベビー)。ベビーとのお出かけを安全に楽しくサポートしてくれる、ママ&パパにはお馴染みのErgobabyベビーキャリアに、デニムブランド・Lee(リー)とのコラボモデルが登場します。

cocomag_Ergobaby_20141205_01

今回登場するコラボモデルには、Leeのビンテージカバーオールなどに使用されている「ジェルトデニム」を外側に採用。横糸にグレー味を帯びた糸を使用しているので、使い込んで色褪せたときにほんのりグレー味を帯びたビンテージ感を楽しめるんです。

cocomag_Ergobaby_20141205_03

デニム生地は岡山産のものを使用。染料には重金属やカドミウムを規格値未満に抑えた染料を使用しているので、たとえベビーが舐めてしまっても安心です。

デニムのオーバーオールのようなデザインは、アメカジスタイルなどカジュアル系のスタイリングが好きなママ&パパにピッタリ。

cocomag_Ergobaby_20141205_02

新しい家族を迎える予定のファミリーへのプレゼントにもオススメですよ。

Ergobabyエルゴベビー・ベビーキャリア・Lee/ジェルトデニム
¥19,000(税別価格)
※12月中旬発売予定

●取扱店舗
ダッドウェイオンラインショップ
ダッドウェイ直営店全店
全国の百貨店、ベビー専門店他

●商品についてのお問い合わせ

©2017 COCOmag