[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

ウチの子の顔でビスコが作れる! [スマイルビスコ]サービスがスタート

 
この記事は2年前以上前に書かれた記事です。情報が古くなっている可能性があります。

今年で発売から80周年(!)を迎えた、江崎グリコ株式会社の「ビスコ」。

子どもたちにも安心なお菓子として愛されている、この「ビスコ」のパッケージをオリジナルデザインにして購入できるサービス[スマイルビスコ]が、本日3月1日からスタートしています。
cocomag_bisco_20130301_03

この[スマイルビスコ]サービスでは、「ビスコ」のパッケージでいつもニッコリ笑っているビスコ坊やの画像、そして「ビスコ」の商品名の箇所を、オリジナルの画像や文字に置き換えることができます。
cocomag_bisco_20130301_02
画像の横には、簡単なメッセージを添えることもできますよ。


[スマイルビスコ]サービスは、専用サイトにアクセスの上、表示に従って操作していけば手軽にオーダー可能。オーダーは1セット20個単位からで、1セットの中に10個ずつ2種類のデザインを詰め合わせることもできます。

卒業や入学、結婚や出産などの記念日に合わせたギフトとしてもオススメだし、ショップやイベントのプチギフトとしてもオススメですよ。

●[スマイルビスコ]
専用サイト → http://s-bisco.jp

1セット20個 ¥2460(税込み・送料別) 
*送料はご注文数・発送地域によって異なります

©2018 COCOmag