[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

電動でコンパクトに変形する 4moms Stroller

この記事は2年前以上前に書かれた記事です。情報が古くなっている可能性があります。

今日はちょっとユニークなベビーカーを紹介。アメリカ発のブランド・4moms(フォーマムズ)4moms Strollerです。

スマートなフォルムと、カラフルなシートカラーの4moms Stroller。ベビーの着座位置が少し高めのデザインです。この4moms Strollerの最大の特徴は、電動開閉式でワンタッチでコンパクトに折り畳めること。

動画で見ると、こんな感じ。

何だかロボットみたいな変形具合。ベビーを抱っこして、バッグも持って、その状態でベビーカーを畳んで…なんていう、ベビーと一緒だと日常的にある大変なシチュエーションも、これなら楽チンです。

変形の電源は車輪に搭載されている発電機で蓄えるので、電源切れの心配はなし。同じ電源で歩行距離や気温などをハンドル部分のデジタルパネルに表示したり、スマートフォンの充電もできちゃうエコな魅力も。

ホイールロックなどの安全装備も、もちろん付いています。周囲にベビーカーの存在をアピールするライトも付いていますよ。


スマートなデザインとハイテク、そしてエコな魅力をミックスした4moms Stroller。10月の販売開始を前に、予約受け付けが開始されています。

・4moms Stroller ¥128000
●商品についてのお問い合わせ
ettone ホームページ → ettone
4momsは、2005年に5人のママが立ち上げたブランド。 自分たちの育児体験を活かしたアイテムを開発しています。
今日紹介した4moms Strollerは、ママらしいアイデアとスマート&クールなデザインがミックスされているのがポイント。妙にファンシーだったり、ポップすぎたりしない、オシャレ好きなママ&パパが押していてもサマになる都会的なデザインです。
©2017 COCOmag