COCOmag

menu

色とりどりの星のピース kiko+[tanabata]の七夕ワークショップ開催

この記事は2年前以上前に書かれた記事です。情報が古くなっている可能性があります。

色とりどりの星のピースを詰め込んだ木のおもちゃ・kiko+(キコ)tanabata(タナバタ)。そのtanabataを素材に使う楽しいワークショップが、7/7の七夕の日に開催されます!

今回のtanabataワークショップ「みんなでつくった流れ星で天の川をつくろう☆ 」 は、tanabataのピースを使って色とりどりのガーランドを作るワークショップ。

できあがった星のガーランドは、最後に繋いで大きな天の川のように会場に飾り付けます。みんなでで寝そべって見上げれば、願い事が叶うかも…!

開催は7月7日(木)の11:00からと14:30から、会場は大阪市中央区の日の本寝具です。

七夕の日にみんなでカラフルで可愛い天の川を作るワークショップ。興味のあるキッズ&ママは、ぜひ参加してみてね。


●「みんなでつくった流れ星で天の川をつくろう☆ 」
日  程:7月7日(木) 11:00〜/14:30〜 ※定員は各回8組。
場  所:日の本寝具(大阪市中央区)
     大阪市中央区久太郎町3-4-17
費  用:お子様おひとりにつき ¥1000
     *当日作ったガーランドはお持ち帰りいただけます
対象年齢:4〜8歳
申し込み:こちらのページで詳細を確認の上、メールもしくは電話にてお申し込みください。(先着順)


●tanabataの商品情報はこちらをチェック!色とりどりの星のピース kiko+の[tanabata]


●gg* と kiko+ の情報が詰まった Kukkia × COCOmag スペシャルページ!

©2017 COCOmag