[楽しい 可愛い 子ども服 と 親子ライフ]のWebマガジン

オリジナルデザインのベビーウエア BIBPA スポーツライン

この記事は2年前以上前に書かれた記事です。情報が古くなっている可能性があります。

COCOmagがピックアップしたベビー関連アイテムを毎日紹介する「COCOmag BABY COLLECTION」。今日紹介するのはホルターネックのベビーウエア・BIBPA(ビブパ)のニューラインです。

キッズ&ジュニア、そしてレディースも手掛けるブランド・ALOHALOHA(アロハロハ)が提案する、ホルターネックで簡単に着せ付けられるロンパースがBIBPA(ビブパ)。

もともとは有名アーティストのステージ衣装や、広告の世界で使われる衣装などを手掛けていたデザイナーが、自分の赤ちゃんに着せるために制作したロンパースなんです。

そのデザインは、赤ちゃんの成長に合わせて細部を改良したり、カラフルで印象的な色使いを考えたりと、手間ひまを掛けて作り上げられた、BIBPAが生み出したオリジナルデザイン。6ヶ月くらい〜2歳くらいまで、フリーサイズで着こなせるんです。


そして、以前紹介したカットソー素材のシリーズに加えてこの春登場したのが、今日紹介するスポーツライン

基本的なデザインはそのまま、素材をポロシャツなどに使われる鹿の子素材にチェンジ。吸湿性もいいから、汗でベトベト…なんてことになりにくいのがうれしい。

首の後ろでパチンと留めるだけだから、着たり脱いだりもラクチン。腰にはゴムも入っているから、オムツもちゃんと隠せます。

カラーパレットみたいなカラフルな色使いは、見ていて楽しくなる感じ。元気に動き回っちゃうベビーにピッタリのウエアです。


●BIBPA ¥2940(ワンサイズ)


●商品についてのお問い合わせ
BIBPAホームページ → BIBPA



*毎日ベビーアイテムを紹介!
[COCOmag BABY COLLECTION]


●BIBPAの商品をお取り扱いのショップ様へ…COCOmag商品画像提供サービスのお知らせ

©2017 COCOmag